人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

クリスマス

こんにちは、有田です058.gif
本日から25日までクリスマス限定コースを始めます*\(^o^)/*

クリスマスはちょっと特別な日に053.gif

クリスマス限定コースの仕込み風景をちょこっとご紹介します( *´艸`)

クリスマス_f0113927_155726.jpg

クリスマス_f0113927_1557364.jpg

クリスマス_f0113927_1557434.jpg


クリスマスに食べる自家製パネトーネです!!

甘さ控え目で、とってもいい香りがします( *´艸`)053.gif


そしてそして!
クリスマス_f0113927_1557590.jpg

クリスマス_f0113927_1557546.jpg


アンコウです!!
私アンコウははじめてみました!!

実物はとっても迫力がありました!

アンコウは表面がとても滑るので、吊るし切りと言って、吊るしながら卸すみたいです!

クリスマス_f0113927_155764.jpg

クリスマス_f0113927_1557760.jpg

クリスマス_f0113927_1557836.jpg


背景があまりよくないですが、注目すべきはアンコウです!!


クリスマス期間もみなさまに幸せなひと時を過ごしていただけますよう、がんばります*\(^o^)/*

ご来店心よりお待ちしています060.gif
by cocogoloso | 2014-12-22 15:22