人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

盛りだくさん

こんにちは、有田です058.gif
月曜日はものすごい台風でしたね!
そんな台風が嘘のように昨日今日は気持ちのいい天気ですね(o^^o)


本日のご紹介は…

盛りだくさん_f0113927_160647.jpg


まだ何ができるかわかりませんね。

盛りだくさん_f0113927_16075.jpg


盛りだくさん_f0113927_160718.jpg


ラムのカツレツ、生ハムとチーズ
です!!


ラムのカツレツなんて珍しいですよね(≧∇≦)

しかも、うすーくしているわけではありませんので、食べ応えも抜群です011.gif

ぜひお試しあれ053.gif




それと、新しい野菜の紹介です((*´∀`*))

盛りだくさん_f0113927_160876.jpg


ヤーコン
です!

この野菜とっても甘みがあるんです!!
南米の方の野菜で、リンゴやナシのような食感です!!

目をつむって食べたら、リンゴやナシと間違えそうなくらい甘いですし、シャキシャキしていてとてもおいしいです。


おまけ

盛りだくさん_f0113927_160934.jpg


昨日の朝、翔大さんとたまちゃんと俊さんが築地に行ってきたみたいでして、昨日のまかないでいただきました053.gif
イワシのちらし寿司です( *´艸`)

本当に毎日おいしいまかないありがとうございます!

本日も元気に楽しく!
みなさまのご来店心よりお待ちしています(o^^o)
by cocogoloso | 2014-10-08 15:59