Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

忘年会

こんばんは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
2014年ももうわずかですね。
本日は営業はしていませんが、全店集合して、毎年恒例の忘年会をしました*\(^o^)/*


f0113927_001685.jpg

準備風景

f0113927_001911.jpg

おつまみ いろいろ( *´艸`)

f0113927_002027.jpg

仔牛ステーキ

f0113927_002139.jpg

鮟鱇鍋!
迫力がありますね(o^^o)笑
出汁がとっても美味しかったです


そ・し・て!!
餅つき大会!!

f0113927_002951.jpg

f0113927_002948.jpg

f0113927_003021.jpg

f0113927_00314.jpg



今年もたくさんのご来店
ありがとうございました(o^^o)

2015年もよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

よいお年を迎えてください!!
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-31 23:37

今年最終営業!

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif

クリスマスもあっという間に過ぎ去り、気づけば今年も残り2日!
日本はクリスマスが終わった後の年末年始への切替の早いところは本当に感心します(o^^o)

今年のNataleのコースはこんな感じでした( *´艸`)

f0113927_9405358.jpg

前菜盛り合わせ

f0113927_940543.jpg

去勢鶏のスープと自家製トルテッリ(ラビオリ)黒トリュフかけ

f0113927_9405549.jpg

生クリームを使わない本当のカルボナーラ アルバ産白トリュフかけ

f0113927_9405534.jpg

鮟鱇のパプリカソース

f0113927_9405648.jpg

去勢鶏のグリル

f0113927_9405718.jpg

自家製パネットーネ

f0113927_9405736.jpg



クリスマスもみなさまの幸せそうな顔をたくさんみることができて、本当に嬉しく思いますemoticon-0152-heart.gif

ありがとうございました!



さてさて、

フィオレンツァは年末年始は本日30日が最終営業で、年始は2日から営業いたします*\(^o^)/*


みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-30 09:26

クリスマス

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
本日から25日までクリスマス限定コースを始めます*\(^o^)/*

クリスマスはちょっと特別な日にemoticon-0152-heart.gif

クリスマス限定コースの仕込み風景をちょこっとご紹介します( *´艸`)

f0113927_155726.jpg

f0113927_1557364.jpg

f0113927_1557434.jpg


クリスマスに食べる自家製パネトーネです!!

甘さ控え目で、とってもいい香りがします( *´艸`)emoticon-0152-heart.gif


そしてそして!
f0113927_1557590.jpg

f0113927_1557546.jpg


アンコウです!!
私アンコウははじめてみました!!

実物はとっても迫力がありました!

アンコウは表面がとても滑るので、吊るし切りと言って、吊るしながら卸すみたいです!

f0113927_155764.jpg

f0113927_1557760.jpg

f0113927_1557836.jpg


背景があまりよくないですが、注目すべきはアンコウです!!


クリスマス期間もみなさまに幸せなひと時を過ごしていただけますよう、がんばります*\(^o^)/*

ご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-22 15:22

お花

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif



な・ん・と!!!
ミシュランにフィオレンツァが2014年度版に引き続き、2015年度版にも掲載していただきました(≧∇≦)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

食べログさんからお祝いにこんな立派なお花をいただきました( *´艸`)

f0113927_9143872.jpg


胡蝶蘭です!!
ちょっと花を飾るだけでも、お店の中がパッと明るくなりました(o^^o)

気になって調べてみたのですが、胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」みたいですemoticon-0155-flower.gif
ステキですねemoticon-0115-inlove.gif

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてください!

みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-19 09:14

飲みたくなる!

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif

お酒を飲む時は私は絶対に何か食べながら飲みたいです!

がっつり食べなくても、ちょこっと欲しい

そんな小皿おつまみのご紹介です( *´艸`)

f0113927_15553481.jpg


ゴルゴンゾーラとラディッキオのサラダ

このクセのあるゴルゴンゾーラチーズとラディッキオの苦味がたまりませんemoticon-0111-blush.gif


これからも少しずつ小皿おつまみを紹介していきますね(o^^o)


みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-11 15:55

new!! メニュー!

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
もう、毎日寒いですね!!

すっごい私ごとなのですが、私はとっても髪がくせ毛でして、雨の日は湿気で、もうどうがんばっても髪の毛は最悪な状態です。
でも!その分冬は空気が乾燥しているので、髪の毛はスタイルが決まります。
寒くて、風邪をひきやすくもなりますが、そういうところは冬も好きです( *´艸`)




さてさて、本題です!

メニューが新しくなりました*\(^o^)/*
f0113927_1154350.jpg

f0113927_1154420.jpg


目を引く食材ですとか、気になるものもたくさんあります!!

どれも試してみたくなって迷ってしまいますが、この選ぶのも楽しいひとときですよね(o^^o)


どーしても選べない!という方にオススメなのが、当店定番の料理コース
カルボナーラ、ブラックアンガス牛をはじめとした当店の人気メニューを集めた大満足なコースですemoticon-0115-inlove.gif


f0113927_1154584.jpg


この写真はこのコースでお出しするスープですemoticon-0110-tongueout.gif

チヂミキャベツをくたくたに煮込んだスープにパンを沈めて、たっぷりのチーズでオーブン焼きにしたスープですemoticon-0111-blush.gif


新メニューも少しずつ紹介して行くのでお楽しみにemoticon-0152-heart.gif


みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-06 11:05

銀座でランチ

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
今日は1番の寒さになるみたいですよ!
みなさん風邪をひかないように気をつけてください!!

また本で紹介していただきました*\(^o^)/*

f0113927_15505821.jpg

f0113927_15505959.jpg

f0113927_15505928.jpg


タイトルも”銀座でランチ”です( *´艸`)

当店は3ページ目に載っています!

お休みの日のゆっくりとしたランチですとか、お昼休みのランチにemoticon-0159-music.gif


ランチでも、定番の”生クリームを使わない本当のカルボナーラ”をはじめ、5種類のパスタからお好きなものを選べます*\(^o^)/*

ぜひフィオレンツァにお越しくださいemoticon-0152-heart.gif

みなさまのご来店心よりお待ちしています(o^^o)
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-02 15:29

12月です

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
あいにくの雨ですね
けれど本日から12月です!!
なので、当店でもクリスマスの飾り付けを少ししました*\(^o^)/*


じゃんemoticon-0171-star.gif
f0113927_1544630.jpg

f0113927_1544617.jpg


この時期はどこもイルミネーションとかクリスマスの飾り付けがされていてウキウキします(o^^o)


この前ポルチーニの入荷が最後とお伝えしましたが、新しいものも入りました( *´艸`)

f0113927_154482.jpg


牡蠣と赤パプリカのリゾット

f0113927_1544973.jpg


牡蠣のムニエル

牡蠣です*\(^o^)/*
12月の旬ですね!

ぜひお試しください!


みなさまのご来店心よりお待ちしています!
[PR]
# by cocogoloso | 2014-12-01 15:31

最後の入荷

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
クリスマスムードになってきましたね


今日はこちら!

f0113927_1455736.jpg


フレッシュポルチーニのサラダ
です!

こんなに大っきいポルチーニを堪能してください( *´艸`)


ポルチーニは今期最後の入荷となりますので、お早めに!!


みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-11-29 14:48

ご無沙汰です

こんにちは、有田ですemoticon-0157-sun.gif
久しぶりの更新になってしまいました!
寒い日が続いてますね、冬になってきました!



ビックニュースです!!

なんと、最高級の白トリュフが入荷しました(≧∇≦)

f0113927_15553864.jpg


写真を撮らせてもらうのに袋を開けた瞬間からトリュフの香りが漂いました( *´艸`)

お料理は秋トリュフとお揃いです(o^^o)

f0113927_1555392.jpg


ポーチドエッグに白トリュフ
です!!

こちらも削りたてです!!

2gからのご注文です*\(^o^)/*
ぜひお試しください!!


みなさまのご来店心よりお待ちしていますemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by cocogoloso | 2014-11-22 15:35