人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

7月の“料理教室りちぇった”

なんつー蒸し暑さですか!金曜は雨が降ったから「多少涼しくなるかな?」なんて期待していたのに、どっこいエライ蒸し暑さ・・・。というのもゴローゾのエアコンが1機壊れてしまい、7月1日にようやっと新機種の取り付け工事なんだけど、工事は1日がかりなので営業してると「今直ぐに!」ってわけにもいかないのだった。しかし6馬力のエアコン一式値切りに値切って70万円だもんね!しかもラクローチェのエアコンも不調で、こっちは修理で済んだから良かったけど、何かと入用なときに限ってこれだもん。

◆話し変わって7月は会食の“りちぇった”からお知らせです。

そんなこんなで開催も危ぶまれたものの、何とか今回の中部イタリア探訪記を具現化して、“料理教室りちぇった”で皆さんに召し上がって頂きたいと熱く考えている次第です。ですから本来実習の月なのですが、“レアな中部イタリア料理の会食”で開催することに致しました。今回は現地から特級品の栗粉をもらってきました。この栗粉を使った前菜やパスタ、そしてトスカーナ、ウンブリア、ラツィオと広範囲で名物のポルケッタ等々。どうぞお楽しみに。

開催日は7,14,21,28の各土曜日。ご都合のよい1日を選んで、メールか電話でお申し込み下さい。
会費は全て込みで5千円です。
ご家族、ご友人等お誘い合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。
by cocogoloso | 2007-06-29 22:49 | ココ・ゴローゾ