人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

あまい話

こんにちは、有田です058.gif

大寒は過ぎましたが、昨日と今日は冷たい雨でとても寒いですね(>_<)
インフルエンザも流行っていますし、風邪にもみなさん気をつけてください!!

風邪予防には、ビタミンCとヨーグルトがいいみたいですよ(o^^o)


そんな寒い時期の暖かいドルチェのご紹介です053.gif

あまい話_f0113927_15351063.jpg



リコッタチーズとキャラメルりんごのスフレです!

焼きたてをお持ちいたします060.gif
あまーい香りが別腹を発動させます( *´艸`)

食後のデザートに暖かいものもいいですよね(o^^o)
ぜひお試しください♡


みなさまのご来店心よりお待ちしています060.gif
by cocogoloso | 2015-01-22 15:28