Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

銀座でランチ

こんにちは、有田です058.gif
今日は1番の寒さになるみたいですよ!
みなさん風邪をひかないように気をつけてください!!

また本で紹介していただきました*\(^o^)/*

f0113927_15505821.jpg

f0113927_15505959.jpg

f0113927_15505928.jpg


タイトルも”銀座でランチ”です( *´艸`)

当店は3ページ目に載っています!

お休みの日のゆっくりとしたランチですとか、お昼休みのランチに060.gif


ランチでも、定番の”生クリームを使わない本当のカルボナーラ”をはじめ、5種類のパスタからお好きなものを選べます*\(^o^)/*

ぜひフィオレンツァにお越しください053.gif

みなさまのご来店心よりお待ちしています(o^^o)
[PR]
by cocogoloso | 2014-12-02 15:29