人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Copyright Carpe Diem S.p.A. All rights reserved


by cocogoloso

冬こんにちは

こんにちは、有田です058.gif
本当に寒くなりましたね(>_<)

しかーし!
そんな寒い時期こそ食べたい温かい前菜が増えました( *´艸`)

冬こんにちは_f0113927_15232185.jpg


魚介の白ワイン蒸し
です!

魚介たっぷりですし、スープみたいなので、これで身体を暖めてから、パスタ、メインを楽しみましょう*\(^o^)/*


みなさまのご来店心よりお待ちしています(o^^o)



おまけ060.gif

フィオレンツァの近くにあります、東京スクエアガーデンでイルミネーションをしてました072.gif

冬こんにちは_f0113927_15232210.jpg


冬の夜は冷えますが、空気が澄んでいて、イルミネーションもとてもキレイですよね053.gif

帰り道にイルミネーションをみながら、ぜひフィオレンツァの余韻にも浸っていただけたら嬉しいです012.gif
by cocogoloso | 2014-11-11 15:23